市場さんは、実業家 兼 ヘアメイクアーチスト!!


小柄で顔立も可愛らしい感じに見えるのでアシスタントの方と勘違いした私。叫び


しかし、彼女が髪を触り始めると色々なヘアースタイルが湧き出てくるらしく、
幾つかの質問をしてきたビックリマーク


外見とは違う熱いものを感じた私は、いっそお任せしてみようと思い、
「市場さんの思うようにして下さい。」とお願いした。得意げ


その言葉を聞くや否や、男性のアシスタントに何やら指示を出したとたんスイッチが入り、パワー全開って感じでした。しかもその手さばきの早い事ビックリマーク


その間何人かのアシスタントの子が彼女に指示を求めてくるが、さらりと答え
私に対しても飽きさせないように話しかけ気分を盛り上げてくれた。


バナナさんが見たら、彼女の動きはまるで彫刻家の用だったといってました。(*^o^*)♪


私は元気でキラキラ輝いてる女子が大好きなので、
市場さんに出会ったのも偶然ではないような気がしました。ニコニコ


そしてあっという間に、鏡の中には別の私が映ってました。

次はいよいよ写真撮影です・・・