更に続き。。。


飛行機が神戸空港への着陸態勢に入る為高度を下げ初めた時、
管制塔から着陸許可がでないという事で、飛行機が旋回をし始めたのです。


結構高度が低くなっていたこともあり、海面の様子がとても良く見えました。船


暇だったので眼下を航海中の何隻もの船を見ていたら、


突然斜めの方から黒い影のような丸っぽい物体が船の方に向かって来るのが見えましたビックリマーク


「わ~亀だ!きっと海亀に違いない!」と急いでメガネをかけ見ていると、


水族館で見た亀の動きにしては、凄い早さで船の下をスッと通りあっという間に向こう側へ消えていったのです・・・・ガーン


一瞬、雲の影か飛行機の影を見間違えたか?と思い上の方向を見ても雲ひとつない快晴晴れ


しかも飛行機の影はしっかり尾翼つきで海面に映っているのです。(*_*)


いったいあれは何だったのか・・・2~3回飛行機は旋回したように思われましたが、結局2度とそれは現れませんでした。


キツネにつままれた感じのまま、ようやく定刻より20分も遅れて空港着陸。


やっと友人のバナナさんと合流、すぐに先ほど見た不思議な光景を話すと彼女は「たぶん某国の潜水艦やったんとちがう~!?偵察にきたんとちがうかなぁ~」との事ガーン


・・・う~ん確かにあの異常な動きは怪しかったけど。。。(^^;


タンカーのような形の船の下をくぐっていったから、潜水艦なら気がつくと思うのですが・・・あせる


しかもあの海域で、空から確認できるほどでっかい亀が出没するという話は未だ聞いたことはないようですし。。。


UFOは市民権を得てますが、未確認海中物体はなんと言うのかしら??UFO


遥かかなたの宇宙から来るだけの性能があるUFOなら、海中を自由自在に動き回ることくらい朝飯前じゃないかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


恐るべし神戸空港!!

つづく・・・