24日から姫路、大阪へと行ってきました!ニコニコ


目的は、25日に行われるバナナさんのご友人で 「ことだま講師の久保陽見先生の講演会」 に参加する為です。


初日から思いもよらない出来事が盛り沢山で、これから少しずつ掲載していきたいと思います。(*^.^*)


まず、週間天気予報で姫路辺りが雪になるという情報を入手、雪になろうとも大丈夫なようにと最初履く予定のおしゃれなブーツから、スノーブーツに変更して出発。


ところが、思いっきりセキュリティーチェックでひっかかり、ボディーチェックからはじまり、とうとうブーツを脱ぐはめに・・・・ショック!


ブーツだけあのベルトコンベヤーに乗せられ再チェック!もうカッコ悪くて。。。(^o^;)

結局スノーブーツ特有の埋め込み式金具が原因でした。


これから飛行機で寒い地域に行かれる方は、くれぐれもスノーブーツには、お気をつけ下さい。


脱ぐのも履くのもめんどくさいし、後から来た方々の冷たい視線と抜かれていく寂しさを味わいます・・・(゚_゚i)


そして無事、神戸空港へ飛び立ちました。


上空から見た出来事はまた次に。。。