おはようございます晴れ

昨日のお届けものです。




万代さん、
高知うまいもんプレゼントキャンペーン

鰹のたたきが当選しました。

1口応募。

コチラのハガキの分
本賞は無理かな?とWチャンス賞でも
当たってくれ~と思って応募。  

たたきが2本も入って嬉しい当選になりました。




昨日は家族で、

関西スーパー×S&B食品
ファミリーウォークラリー
に初参加してきましたウインク


すごく楽しかった~。



初めての参加だったので、要領が分からず、

家族で関西スーパーのマークを

探しましたよ~。

もちろん、それでオッケーなんだけど、

場所によっては、

商品を貰える場所もあって、

それなら、商品貰える所を攻めたかったなぁ~と。

子供も居たので、思うように進めず

時間を22分オーバーしてゴールしました!

スタート前と、ゴール後に
ヘルシア緑茶と、からだCALPISを頂いて
 
そして、コチラも参加賞&ゲームでゲットしました。



頑張れば、もっと、もっと、商品ゲット出来たんですね~。

次回も参加する気マンマンの私ですニヤリ