🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


花粉症がひどいので

ゴールデンウイークあけまでは絶不調なんですが

娘も体調を崩し病院にいったら

娘は陰性、わたしは陽性

ついにコロナデビューです


入社して早々にコロナになるっていうね(笑)

昔から迷惑かけちゃうとかクヨクヨクヨクヨ考えていたんですが

もうオババなので

具合悪くて思考回路ストップ状態🙄

気にしてもしょうがない

治ったらめっちゃがんばろうと前向きです🥲


カロナールがとっても効いてくれて

効いてる時間は大丈夫なんですが

切れると如実に頭痛と喉の痛さがでますね

熱は落ち着いてきています

あとだるさがあるけど

花粉なのかコロナなのか老化なのか

わからないです🤣


汚い話ですがくしゃみで尿漏れしたり

おりものに、茶色いのがでたり

もうオババになると

こういう弊害がでるんだなぁ

こりゃ働いてられませんわぁって感じです


今の会社は休んじゃいけなくて、

その代わり病気休暇とか

子供の病気で何日まで休んでいいという日にちがあり

それを5日分使うことに🥲


本当元気になったら頑張ろう😇

正社員はみんな年下

部長も主任もみんな年下(笑)


転職してみて思ったけど

あれこれ考えてる時間にどんどんチャレンジすることが大切だったんだなぁって


20年勤めると退職金が年収×3とかだったかな?

で、もう20年は年でたりないし

年齢が制限になることをあんまりピンと来てませんでしたが

やりたいことがあるなら

失敗しても挑戦することが大切だったんだなぁーと

オババになり思います


あとあんなに悩むのが趣味な女といわれていたのに

40過ぎると悩まなくなることにもビックリ

生命維持に体力持っていかれるから

本当悩みが減りました


40すぎると

人生後半戦

もうすぐ老後ですね

あと20年も働けない


どうやって生きていくか

自分の人生身体が動くうちに何をしておくか



人生の先輩方を見ていると30 40でやってきたことが

50からの健康や人間関係に(病気や離婚や)影響してるので

日々感謝して思いやりをもって過ごしていきたいと思います🥲❤️


健康第一ですね

カロナール作ってくれた人に感謝🥲❤️❤️

皆様も風邪がはやっているようなので

お気をつけ下さい。