🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


突然ですが皆さんは洋服どこで買ってますか?


わたしはというと

もう40を過ぎるとウィンドウショッピングが

だるくて😂

もっぱらゾゾタウンで買っています

ゾゾタウンのしかもユーズド


値段(予算)を決めて買っています

結構古着でもきれいなものが多い印象です


子供服のフォーマルもめちゃくちゃお得に出てるので

覗いてみるといいかも

1、2回しか着ないものなら

中古でもいいと思うタイプです


娘ちゃんなんですが

今まではプチマインや

ビーデスビー

アプレレクール

エニィファム

デビロックを

買っていたんですが


「もっとオシャレで大人っぽいのがいい!」


といわれて🤯


え?オシャレで大人っぽいの?

って

何ー?驚き

となりまして


GALか?

ギャル服なのか?


セシル

アルバ

ココルルなのか?

オリーブ・デ・オリーブ

じゃなくて

ハイビスカスに

厚底なのか!?

(今の若いママさんは知らないかもしれませんが

私が高校生のころ

オリーブ・デ・オリーブはプチセブンなどで

巻頭カラーで特集がくまれるくらいの高校生ブランドだったのです)



〇〇ちゃんみたいな服が着たい!

と保育園の女の子の名前をあげてきたので

注意深く見てみると


レピピって書いてある

え?

レシピッピっ?

あのプリキュアの?😂

なによ?

レピピピピ?って

調べてみたら

ドットエスティから

レピピアルマリオっていう

ブランドでした😲


え!?なになに

それなに!?って思って

ゾゾタウン様をひらくと

ありました!


そしたら

この洋服を見られてる方はこちらも見ていますという場所があり

ALGY アルジー

バイラビット

アーバンチェリー

ジェニィラブ


がおすすめにでてきました


知ってるブランドあります?

わたしはなかったです🤣



そこからゾゾタウンで

娘とパパと見て買っています


驚くと思いますが

服のセンスはパパいいんですよね


二人にママってダサいよね

それ選ぶ?とかいわれながら

見てます昇天



この休み期間中

久しぶりに友達と会ってるんですが

ショッピングモールに

レピピアルマリオが入ってまして

おばさん二人で

ここだよね?

ここよね?とドキドキしながら入りました


友達は低学年の小学生女の子ママさんなので

「これは、かわいいわ」といっていて

二人で靴下を買いました(笑)


娘の遊ぶとき用の

カバンが欲しくて、

娘はその場にいないので

わたしと友達で合わせて🤣

買いました(笑)

娘用なのに、

最悪使わなったら自分は使えるのか?試す

おばさん達(笑)

昼間にあやしいです


店員のお姉さんがかわいすぎて

友達があの人お客さんじゃないの?

店員さんなの!?

若くない?!

って興奮してました


しかも靴下とかばんを買ったわたしたちに

3足千円の靴下を分ける袋もくれて

友達がこの袋持って小学校いったら

わたしたちのムラサキスポーツの袋みたいに

人気者になれるんじゃ泣き笑いっていってました(笑)


(今の若いママにはわからないと思いますが

当時イケてるショップバッグに体操服をいれることが

女子高生のステータスで

ムラスポのショップバッグを求めて原宿までいって

一番安いコップを買って店員さんに袋をもらっていたのです笑い泣き



ちょっとギャルっぽい服装指差し

まだ小さいから

かわいく着こなしてて

親もテンションあがってます(笑)よだれ