🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲



1月も終わりですが

皆様今年もよろしくお願い致します


1月バタバタです

その1

退職するので次の職場探し


その2

娘ちゃん人生初のディズニーシーにいきました!

オリエンタルホテルに泊まって、

ディズニーシーにいってきました


アプリの使い方がわからなくて

キャストさんに聞いたり

ダッフィーの新商品が発売されたばかりだったらしく

ダッフィーのお店には整理券がないと入れないことがわかり

もう開園から少したってるから今日分は終わったと知り(笑)

アプリのネットで買うことを勧められました😂

シーで持てないなら意味なくない!?と思って諦めましたが

うちは全く旅行をしないので

こういう日に今までお土産をもらってた人たちにまとめて買うのですが

買い間違いが発生して

結果通販しました😂

なのでダッフィーの新発売のも買いました❤️


ねこ、うさぎまでは知ってたけどカメとキツネも増えてて娘はキツネが気に入ってました❤️


怖がりなのでアトラクションは全然乗らなかったのですがキャラクターがグリーティングをしていて

ミッキーだ!とかチップだー!とか遭遇して

こんなにいるならサイン帳買ってればよかったね、と🥲

何年後かわからないけど次はサイン帳を買おうと思います(^^)


ホテルはユーチューブやインスタで見るよりかは小さかったです💦

ユーチューブやインスタで発信してる人たちのすごさを知りました(笑)

きっと人がいない早朝に起きてとってるんだなーと思うと努力がすごい😲


平日に泊まりましたが人がすごかったです


海外のお客様もたくさんいて

前はアジア系が多いイメージでしたがいろいろな国の人たちがいました!

数ある国から日本を選んでくれてありがとうございます❤️と思いつつ

卵かけごはんを朝のバイキングで食べたらお腹いっぱいになっちゃって

パパになんでそんな家で食べれるの選ぶの(笑)と笑われました😂


夜ホテルで寝て忘れてたことを思い出したのですが

パパは明るくして少し音がないと寝れない派

わたしは真っ暗シーン派で

全く寝る空間があわず

二人共ほぼオールでした😂


千葉近いから

家で夕飯とお風呂もすませてきて

寝るだけのためにホテルとったのに😂

寝れないという謎の状態


もう娘ちゃんも最初から最後まで歩けるし

次からは泊まりじゃなくてがいいな💕


ママ友さんたちに話したら結構ディズニー好き多くて

アプリの達人みたいな人もいたから

今度は友達と行くのも楽しそう❤️


ディズニーに癒やされました🥰

鬼、妖怪、ミッキーは日本人のDNAに刷り込まれてるんじゃないかって思うくらい


その3

娘ちゃん12月も溶連菌

1月も溶連菌


12月は別の小児科

1月はいつも行ってる小児科に

パパと娘で通院してもらったのですが

薬も5日間

尿検査の案内もなくて

薬を飲みきる前にセカンド・オピニオンする予定です😭


薬剤師の親戚とナースのママ友に聞いたら

診断した病院にいくより

(これおかしくないですか?っていうよりも)ちゃんと診てくれるところに行ったほうがいいということで

(薬剤師さんが処方箋見て病院に5日間じゃなくて10日間では?と聞いてくれたけど5日間だったので)

病院の方針が薬をあんまり出したくないところだと思うから

尿検査もしてくれた一軒目に行くほうが良いといわれて

そうします


ってか!パパも聞けよーなんですよ

前回の尿検査はパパと娘で通院したし

薬も三回になってて

保育園どーすんだよ?状態

パパ無職なので早退して薬飲ませてもらうことにします😮‍💨


気が利かないというか

知らないというか

言われたことだけやってればいいと思ってるからこーなるんだよ

っていう感想です🙄


その4

明日国家試験!

ついに明日です

会場遠くて5:30起き😭

寒いしけど頑張ってきます🥲✨


その5

4月からずっーとやってた卒園のアルバム作りあとは納品だけ😇

みんなでこだわって作ったから思った通りの出来栄えになってるといいな❤️

打ち上げもする予定です🍻

みんな働いてるのに研ぎ澄まされた集中力と

パソコン強い人が何人もいて

本当ありがたかった😭❤️


こんなバッタバタですが

1月が終わります

2月、新しい職場決まったらタイミーでもやろうかな😇✨


皆様今年もよろしくお願いします(^^)❤️