もう今年が終わってしまう🤣


過ぎてみればあっという間ですが

パパが仕事をやめたり

わたしの仕事が忙しくなったり

割と大変だった年だったのかも


大きい病気や怪我もなく

家族揃って過ごせることに

感謝です


来年度 怒涛の年


パパ、傷病手当がおわる

娘 小1になる

わたし 転職


バタバタしそうです

今年は乱気の年で来年は裏運気の年で動くのはよくない年ですが

しゃーない

神様手加減してください😭

暮らしていけないので😂


おみくじ、引いたら

凶だったし(笑)


来年は

仕事辞めてすごい久しぶりに、まとまった休みがとれるから

コロナ禍で会えなかった友達に会いに行こうと思います(^^)


今年は家族でゆっくり過ごせる日が多くて

人生の中で実りのある1年でした

年末年始仕事がないのがめずらしい

土日にパパがいることがなかったしね

家族で出かけたり家で遊んだり

いろいろできましたね

トランプやスイッチのマリオワンダー

人生ゲームいろいろやりました


なんか、がむしゃらに頑張らないで

肩の力抜いてほどほどで生活していくのもいいなと

思っています

小さい頃の日々って戻ってこないもんね

おじさんおばさん時代は長いけど🤣



アメブロの皆様もこんな拙いブログを見に来てくれてありがとうございました


皆様にとってはどんな年だったかな

またブログ見に行きますね🥰


来年もよろしくお願い致します

良いお年を🐰🐲