季節の変わり目で

喘息持ちの娘なので

この三連休微熱気味なので

ゆっくり過ごしましたー


家族で雑草抜いたり

衣替えしたり

布団を冬用に変えたり

生活を整えた感じ


予定を詰め過ぎると

平日休むことになるので

なるべく休日ゆっくりする日は設けたいですね


娘はお友達誘って遊びたい!といいますが😅


毎月一冊本を読む!っていうのを

続けてるのですが、

本も本屋が近くになくて

そしたら職場の人が

私と話して

私の好きそうなジャンルの本を貸してくれています


その人が選ぶ本が

おもしろくて

すぐ読み終えてまた借りて、になるんですが

家族皆さんで本好きだから

たくさん本があるそう😲


わたしもパパも本を読みますが

娘はそんな読む子じゃないですね😅


彼女が気に入るジャンルの本に巡り会えるといいのですが


衣替えをして

110センチの服は処分して

120センチの服を出して

小学校になったら

着ていく服も変わるのかな


フードもワンピースもいいもんね

自分で選ぶのかな

来年は保育園じゃないんだよなーと思うと

ちょっとセンチメンタルになりますね


湿度もなくなってきたから

部屋に濡れタオルを干すようにしました


秋を感じる前に

冬になっちゃいそうですね