🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


旦那無職になって3ヶ月目に入り

娘も無事6歳になりましたー🧁


あっという間の6歳です


来年の今頃は一年生だなんて

信じられませんが

この保育園ぬくぬく生活も一年切ってることに

震えがします🙄



6歳の誕生日は

焼肉を食べ、

ばーばにおもちゃを買ってもらいました❤️


じーじからも大量におもちゃをもらい

おもちゃがすごいことになっていて

うちらからはいっか😂といいつつ

洋服がサイズアウトし

靴もサイズアウトしたので

娘に選んでもらって買いました💐


フリフリじゃなくて

大人っぽいものを選ぶ娘


わたしはかわいいねぇっていうのを選ぶので

娘と趣味があわないようで

「このデザインならベージュでしょー」とかいわれちゃって

ピンクじゃないんだ。。。とカルチャーショックです


でもばーばにはプリキュアを買ってもらってて

そこはプリキュアなんだ!?となりました


まぁそんな平和な話はいいんです

平和に感謝


もう😭

仕事が、忙しすぎて忙しすぎて

ぶっ倒れそうです🙄


人が辞めまくってるのに入ってこず

ほかからもヘルプをもらって回してるのに

ヘルプ期間が終わり

そして人が入ってない状況🙄


そしてもちろん

給料あがらず


なぞの施設長からの

感謝の手紙はもらったけど

手紙より金をくれ😱と思ってしまったゲスいわたし


もう本当

株式会社なら破綻してるー


なので毎日毎日ヘロヘロです。。。

終わりがない😱


そんな中、パパが保育園の帰りの送迎と

そうじ、ごはん、買い出し、お風呂をやってくれ

寒暖差で娘が体調を崩し保育園に行けないときも自宅で診てくれ

(わたしは仕事へ😇)


彼はリンクで

ゼルダを救う旅に忙しいらしいんですが🤗HA HA HA


そんな中

研修も入れちゃったから

本当に本当に

毎日目まぐるしく

これワンオペ&家事だったら

点滴かニンニク注射打ってもらわないとダメなレベルだったかも

と思ったり🙄


なんか、人生ってバランスなのかもしれませんね


まぁ

貯金は減りまくってますが🤗HA HA HA


この村で一番金のこと考えてるのはわたしだと思う🌜🌝


お金は稼げばいいけど

家族健康でいることは

とても大切なことだと

思って今はこの生活で耐えます😭


本当世の仕事してない人福祉きてー😭

って

直ぐ側の無職に声かけたら

絶対ムリっていわれた😇

たしかに旦那の適正にはあってなさそう


そんなこんなで5月を暮らしていますー


皆様も体調に気をつけて

ゆるく頑張りましょう〜