😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ゴールデンウィーク終わりますね😭

嫌すぎるー


何が嫌かって

朝起きるのが嫌すぎるー(笑)


ゴールデンウィーク

旦那無職なので

ずっと家にいて

3食ご飯がでてくるので

わたしは横になってダラダラしてました😂


お友達と数日遊んだり習い事に行きましたが

すべて近場


ってかお金ないし

もらい事故怖いし

旅行の計画するのもめんどくさく


実務者研修の問題解いたり

ゴロゴロしたり

メルカリだしたりで終わりました


しかし幸せな日々


これくらいゆっくり日々を過ごしたい😭


明日から働けるかな😂ヒイィィィ


パパの傷病手当の書類の不備があって

お金まだ入ってこないのに


自動車税やら固定資産税が来て

ヒイィィィ

働くしかない😂


仲いい友達と卒園旅行でどっか遠出したいって提案されたけど

お金あるかな😂

貯めれるかしら

ってか!家族旅行もしてないのに

友達としてる場合か?😂


本当転職するしかないなーーー

わたしが


お金のことばっかり

5年くらい心配してて

お金の問題が解決したら悩みの8割くらいは解決しそう🥺



バリバリ働いてる女友だちからしたら

うちの家事してくる旦那いいじゃんっていってもらえるけど

わたしがバリバリ働く女になりきれてないのがなー

言うてる場合かだけど


パパ、わたしがお風呂入ってる間に

7品食卓に出せるくらいのスキルがついてるから

味噌汁と丼しかでない私より

家事スキルある