☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



ギリギリまで仕事だったので

年末マッハで窓をふき、玄関を洗い

餅を買ってきました(笑)


今日やっーーとのんびりしてます

生協のおせちおいしい。。。

ホットクックで作っといた焼き豚おいしい😂❤️



去年は主に

主人の適応障害での休職


わたしの出勤が週5に変更

スタッフがどんどん辞める


娘習い事変える


猫が亡くなる


貯金が100万減りました🥲


パパは職場に戻りましたが

週4 4時間という勤務形態にしてもらってますが

それでも通勤中に帰ってきてしまう日々が続き

また行けなくなっています😅


ちーん🙄


転職も不安でできないということで

前にも後ろにもすすめない状況ですが

何ハラになっちゃうからか

給料は減ってますが

正社員でいさせていただいています


しかし保育園ママやご近所さんから

パパ具合悪いの?と聞かれるくらい

家にいます😂



適応障害を持つ妻は寛大でいれるのでしょうかー

適応障害の勉強したほうがいいのかな🤔



わたしも流産が続いたとき

うつ状態になって通院していたことがあって

自分と向き合えるよい時間だったと今は思えるのですが

なってるときは地獄だったし💦




そして今日から

ゲッターズさんの占いによれば

修行の3年間🙄


去年もなかなか修行だったような

もっともっと?!と煽って来るのでしょうか


1日は掃除もしないほうがいいそうで

三が日はガンガン買い物しないほうがいいそうなので

ゾゾタウンや楽天見ちゃうけど

我慢して

仕事始めに備えたいと思います


メルカリでもまたやろうかな❤️


💜今年は家族元気に暮らせること

💜貯金を回復させること


収入も減ったけど買い物しすぎなんですよね😅


💜体操を続けること 

←去年一年続けました

💜月に一冊本を読むこと 

←去年一年続けました


💜深刻にならないこと


をがんばります❤️🥰❤️



みなさんは去年どんな年で

今年はどうなりたいですか?


またブログ見に行かせてください💕


それでは

今年もよろしくお願い致します🕺✨