😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲



突然ですが

アマゾンの

NEW Fire 7 キッズモデル




アイパッドに似てるやつ?なのかな?🤔


NEW Fire7って

検索してもインスタだと検索なかなか引っかからず。。。


わたしの調べ方がよくないんだろうなー

英語だとNEW スペース Fireで

NEWしか検索できず😂


どれがいいのか

いつがセールでやすいのか


これよりiPadがいいのか

悩んでおります。。。


仕事で絵をちょっと描いてて

私自身iPadが欲しいと思ってたけど

高いし

わたしアンドロイドだし。。。

スマホでとった写真とかiPadに送れるのかな?

令和だしそれくらいiPadにかかれば

余裕なのかな

とそこで検索が終ってて。。。


娘もお絵描き好きだから

アマゾンだったら知育系も入ってるしいいかなーと思ったり


こういうの使ってる人いますかね?


ってか文字小さくてすみません😂


NEWfire7をコピペしたら

大きい文字で

その次の行から文字大きくなってしまい

何度 中とか違うのを押しても変わらず😂😂😂


まぁわたしのブログ見てくれる人一日1人様くらいの

アクセス数なので

もし知ってるがいたら

このNEWFire7の情報欲しいですー


いつかのホットクック様みたいに。。。


よろしくお願いします!