🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


土日早すぎて焦ります(汗)


本当は2階にある棚を下に持ってきたり

メルカリ部屋になってる部屋を整理したいのに


今日は夜22時に寝たのに

朝10時に起き(笑)

ホットクックちゃんにうどんを作ってもらい

それを食べ


娘とダラダラ遊び

夕飯を食べまたダラダラしてます


昼寝もしました

わたしだけ(笑)

娘はせず。。。😂😂😂


すっぽん小町も飲んでるし

次はヤクルト1000か!?(笑)


高いからムリだなぁー


あーもう8時!

一日が終わりますね

眠いからもう寝れそう(笑)😂😂😂


皆様もお疲れ様ですー⛄🌼


また一週間がんばりましょー