🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


断食してました!

といっても、

6食抜いてファスティング(断食)専用のドリンクを飲む

水を2リットル飲む

それだけです


わたしそんなに食欲がなく

睡眠欲にステータスふってあって

そこまで辛くないので

やってみました❤️


人生で3回目かな?


20代のころは仕事あってもへっちゃらでしたが

アラフォーで仕事でミスったら

へこむので休みの日にやりました!

昼から抜いて

昼 夜 朝(寝てる)昼 夜 朝


って感じです


毎食家族の分の食事は作ったのですが

自分が食べたくない食材を入れて

ごまかしました😇

 


辛かったのは夜かなー

一日目の夜は

夕飯とかお風呂とか全部やって

夕方に

45分くらい爆睡しました

ドッと寝た


そして夜も寝た(笑)


次の日はむしろ爽快で

娘と歩いて散歩したり

庭をやれるくらい

爽快


夜も辛くなって

ただ夜中にお腹すきすぎて寝れなくなりました😂


咀嚼したくなる


朝もドリンク飲んで


昼は

大根の細切りと出汁で煮た回復食と

梅干しを食べました


大根めっちゃおいしい!!!


一日目も二日目もうんちはちゃんと出て

宿便みたいなのもでました

あとおしっこも飲んでる割には出た気がします


体重は1キロ減


これはすぐ戻っちゃうけど😢


不思議なのは体が軽くなった気がすること

ダイエット目的じゃなくて

デトックス目的だったので

(最近腰打ったり薬飲みまくっていたので)

花粉症が軽くなるといいなぁ😂‼️