あけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いしますって

2月ですね


皆様お元気ですか?

わたしは家の中で

すっ転び腰を強打しまして

通院の結果

ヒビ入ってるかもしれないということで

安静にしています。。。


仕事も休んでおります😂


正直コロナなんてクソ食らえ

くらい

痛かったですわ(笑)


打った瞬間目の前真っ白

呼吸がとまってタッチ状態

メガネも吹っ飛んで破壊したし

一時間くらい

痛すぎて

冷や汗だったので

救急車呼ぶか迷いましたが

長女なので耐えました(鬼滅)

そして

朝一で整形外科に行きました😂



ステイホームで命を落としかける(笑)



もう、ぴえんです

古いね


田舎だからかまだ保育園ではコロナによる休園はなく

仕事を休んでいるので

自宅で見ていたのですが

どうにもこうにもならなくなり

園にわけを話して短い時間で

登園させて頂いています😢❤️


その前

コロナが職場で出て(オミクロン)

10日間施設も休みになり

そして今度は腰を打って仕事休み


1月は

ほぼ働いていません😂


社会保険入ってないから

傷病手当ないし

有休がなくなっていく。。。

そしてもう復帰できる気がしない😂


身近でコロナが出ると色々考えますね


本当になったら死んじゃいそうな

人もいて


〇〇県 死亡1名って見るのと

知り合いの1名死亡って見るのでは

全然違うなと思いました


肺炎やら交通事故やら

年間の死亡は減ってるんですけどね😂


暴動みたいな事件も増えてて

怖いなーとは思いますが

全体のことより

腰が痛すぎます😂


早く良くして

自分のできることをしないと😭‼️


娘の育児も家事も仕事も出来なすぎて

病みそうなので

ブログにしたためてみました😂


あと!

最近アメーバの調子がわたしと悪いみたいで


コメントやいいねのボタンを押すと

アプリが強制終了しちゃってます😭


皆さんのブログ今年も見に行ってますので

何卒よろしくお願いします🥺❤️