👗👚👕👖👗👚👕👖👗👚👕👖👗👚👕👖



xzっていうアプリ知ってます???


アプリ内で写真をとって

値段をいれたりブランド名を

いれて


着た服を入れると

コスパ(何回きたから一回いくら)や

この洋服めっちゃ着てるなーとか


買いに行ったとき

この服わたし持ってるやつー!!!

となり便利


さらに持ってる服でコーディネートを作ってくれたり

こういうの買い足せばいいやん?って提案もしてくれる🥺


寒くなってきたので衣替えするときに

ダウンロードして

一気にアプリにいれました!!!





こういう
風に持ってる色や





持ってる数や

さらにブランドとか

いろいろわけてくれます


持ち物のなさ(笑)↑

さらに!これはやっていいのかわかりませんが

わたしは欲しい服をスクショして
アプリにいれ
この服本当にあうか?
とか
使うか見てます

オススメコーデに出てこないから
持ってる服にはあわないなーとか
そういう
考える材料にしてます


これ子供用も欲しいなー

子供服ついつい買いすぎてあんま着ないでサイズアウトしちゃうから
子供用もほしい!

みなさんも気になったらぜひぜひ❤️