🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕


週末にホットクックが来ましたー!

当日初日なのに






カレー
肉じゃが
かぼちゃの煮物
芋ばっかり(笑)

バイキングきて全種類食べないと気がすまない人のような
作り方(笑)

3品も作らされるホットクック(笑)

あんなに予習してたくせに
カレールーが2かけしかなく
カレー粉で
適当に作ったのにおいしかった😲❤️


普段は残すのに娘ちゃんが
ジャガイモを食べました!!!





次の日も
豚の角煮
切り干し大根
こんにゃくの煮物


3品作らされないと
気がすまないのか(笑)

サラダに関してはカットサラダなので
皿に出しただけ

しかも煮物系、タッパーなので
終わったら蓋して
冷蔵庫にいれてます

こんなに
こき使われてるのに

おいしくできたかなぁ🥺💕?
とかいってる
ホットクック


材料打ち込んでる間に
娘と遊んだり
お風呂入ったり

火の番をしなくていいから
台所から退散できる


控えめにいって
神(笑)

産後から導入したかった。。。



写真撮り忘れたけど
魚の煮物もおいしくて

普段食べないのに
娘もぺろりと食べましたね

魚苦手なんだなーと思ってたけど

わたしの料理に問題があったんだね😂


旦那も娘も
ホットクックちゃんありがとうー!
おいしかったよー
っていってる(複雑🤗)


明日はタンドリーチキンつけてるので
仕事終わったらそれを入れて作ってる間に
迎えに行ってお風呂いれます

副菜は今日の残り!

食べ終えなかった副菜は
小分けにして冷凍して
旦那のお弁当へ

これはもう一台欲しくなる(笑)

そしたら味噌汁も作ってくれるな🤔✨