🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳



前回もホットクックコメントありがとうございます!💕💕😍

リア友よりブログで知り合った?というかつながりのある方々のほうが

安心する(笑)😂


ブログっていいですね

自分のタイミングで見れるし

リアルで会う人たちは

会うからいろいろ気を使うけど

無理しない関係に本当感謝です😢❤️


みなさまいつもありがとうございます❤️


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


わたし、サーティワンアイスクリームが好きでして(笑)


この村にはサーティワンなんてないので

ずっーと食べずにいたんですが


こないだ

ついに食べました!

しかし一回きりじゃなーと

思って





じゃーん!
たぶん大きさわからないと思うんですが

お持ち帰り用の
箱?っていうか
この筒にめいいっぱい
アイスがつまってます!


2種類までいれてくれます!

チビチビ娘とわたしで
食後の楽しみに食べてます

百均でアイスすくうやつ買おうと思ったけど
なかったから
腕に全集中してスプーンで
えぐりとってます(笑)


これなら食べる量も自分で調整できるし
場所も一つずつすくってあるやつより
とらないから
うちにはあってましたー!

アイスだから賞味期限の心配もないし!

またサーティワンあるところいったら
買って帰ろうと思います❤️