🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲❤️❤️❤️


約5万もする買い物に震えていましたが

みなさんの優しさで

心の安定を取り戻しました!

今週末には届きます😍✨


そして新型の発表(笑)


ホットクック

ちょっと小さくなって

コロッケのタネやアイス

あとホイップクリーム作れたりするみたいですね(笑)

買った次の日くらいに発表があって震えました(笑)



でもコロッケあげないし

ホイップクリーム食べないからいっか(笑)



今日はパート休みでお盆明け

娘の声がれと咳が少し出ているので

保育園は休みにしてまったり過ごします

熱はないけど最近天気が不安定だから

喘息が出かけてるのかも


というのも

お盆明け、保育園がちょっと怖い😥


コロナ、デルタとか新しいやつの感染力高いから田舎もいよいよなのかなと思ってきてます


わたしはワクチン打ったけど

娘は年齢的に打てないし


喘息あるから怖いんですよね💧


職場でもお盆休みどこにも行けなかったよねーという話がでて

自分が楽しい思いしてコロナになったときが怖すぎて

もう一年以上どこにもいけてないよねー(笑)

保育園のママがどこどこ空いててよかったよ!とか教えてくれるけど

そりゃーそうだろうよ。と思って聞いてるよなど

みんなそうだよね

我慢してるよね😢


こんなに感染力が強いの来る前だったら

遊べたかもね?とはウッスラ思うけど

わたしは超インドアだから

デルタを知ってても行かなかったかも🥲


出かけるの我慢?我慢はしてないけど💦

出かけないからホットクック買えたし(笑)


パパはわたしが深夜

ネットを徘徊してたら

〇〇病院でネット予約だけやってる!と発見し

サササーととれました

9月中には打ち終えます


なのに

旦那からありがとうの言葉もなし🙄‼️


本当やってもらって当たり前だと思ってやがる

👹


ワクチン予約とるの本当大変で

ワクチン接種番号をスマホの辞書登録して


すぐ打てるようにしてました(笑)



さあーて

みなさんのホットクックの使い方ブログ見て

予習します😍💕


まずホットクックにつけれる名前から考えないとな🥳