🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄



ふ、震える 

ついにホットクックを買いました!

なぜ!?このタイミングで😂


旦那が急にホットクック買えば?といったから!

ずっと本当にいるの?使うの?

すぐ飽きるんじゃない?と

いう感じだったんですが


急にGO!!!が出て

このタイミングしかないと!!!!



しかし、

よかったのか

今もんもんとしてます(笑)


なんやねん!コイツ😂


まず買ったものです




や?やすい?😂
安くない?
本当は楽天スーパーセール中なら

800円引き券あったの!

そして今日はゼロでも5でもない日

そんで
毎年恒例なら
来月には新型でる?
まだ発表されてない
ずっと待ってたのに
このタイミングで買いました😂

はやまった?(笑)


ポイントひくと
約49000円です

ちなみに2,7型のFの型

旦那のお弁当があるので
1.6じゃなく
2.4にしました


は、早まったかなー


宮迫さんにフジモンが涙ながらに思いを伝えたことをツイッターで見て
気持ちが沈み文面だけで呼吸が荒くなったのもあり

今落ち込んでます(笑)