🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🙄🤗


数ヶ月に一回

旦那と喧嘩してムカつきすぎると

ラインくれる学生時代の友達がいて


その旦那さん友達と同い年なんだけど

長い間無職で

無職なんだけど実家がお互い金持ちだから

家賃もかからないし、

お金くれるからまぁぶっちゃけ働かなくていい

ロイヤルストレートフラッシュな人生ではあるんですが



その旦那気分が向いたことや

楽しい事しか育児やら家事しないから

例えば

思いつきでバーベキューやろうぜ!

コストコ行く→会員になる

(その時しかいかない)

→友達呼んでうぇーい!→後片付けしないみたいなタイプでして


コロナ禍だから人呼べなくてイライラしてるらしい(笑)


もう離婚したいーーーとよくいってる友達


まぁ

しませんけどね


子供も3人ほぼ年子でいるし


そしたら

今妊活中!というラインが!


就活じゃなく?

妊活!?


え?!最近うまくいってるの?


いってないよーこないだもねーーーごちゃごちゃ


でも赤ちゃんもう一人欲しいなーって

そろそろ産めなくなる年だし


そ、そうだけど4人ワンオペ大丈夫?


うーん4人いたら流石に手伝ってくれるかなって!


わーお🤗🤗🤗🥳🥳🥳


とんでもないハッピーやろうだな


子供が忘れ物多くて先生に怒られたーとか

3人まわせてないやんけ!と思ったけど


基本人の話聞いてないから

近場の友達に相談できなくて

遠方で会えないわたしにラインしてるわけですし

そっとラインを終えました


もう子供は強く生きるしかないね🥲


友達いわく具合悪くても

とりあえず保育園いかせて

先生から電話きたら

他二人病院いってるあいだ見てもらっててもいいですか?

システムを編み出したらしい😅


そうやって周りに風邪をうつすんだよ

といったら

でも一人で3人連れて病院無理だから!

3番目は子供一人だからさーといわれたので


自分で見れる人数しか産めないもん🥳

とは

いっといたけど

きっと伝わってないでしょう