🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕🥺💕


ホットクック、ホットクック、ホットクックほしいいいい



と日々思っているんですが


あ、先日職場の全然仕事しないおっさんがイライラしてて

バットタイミングでそのオッサンと話すことがあって話したら

もっと周り見て仕事しろよ!とキレられたので

(帰りに他のスタッフがあいつまじないよねとお菓子くれた(笑))


モヤモヤ悶々して異動とか無理なの?と思ったんですが

ほかから異動してきて早数年

もう他からNGでてて引き取り手がないから

定年までよろ!って人らしい


3ヶ月に一回くらいのぺースでパートに怒鳴るんだよなー

あと若い女の社員さんに


他の施設で一緒に働いてた人はあの人どこいってもそうで

もうその人抜きでミーティングしたほうが話が進むよねって言われてたらしい🥲


ずっーーーと自分の体調わるい話と

昔話してるんですよね

俺がいたころはぁーって



もはや事故物件やん!!!

もうこれは人の力でどうにもならないと

行き着いたところは

安井金比羅宮(京都)🥺💕


ここは縁切り縁結びで有名なところみたい😲‼️


生半可な気持ちでは行っちゃいけないとか書かれてて

すごさを感じました


西日本住みの人は行ったことある人います?


関東住みのわたしは恥ずかしながら知りませんでした


頑張れば6時間ちょいで行けそうですが

さすがに

県跨いで行ったのが職場にバレたら

わたしが切られそうなので

いけませんが

調べたらおまもりを郵送してくるみたいです😲


リモート参拝!


し、しかもメルカリで売ってる人や

代わりにお参りいきますよっていうのを売ってる人もいらっしゃって

すごい時代になったなぁと思いました🚆



そして本題のホットクック!

お盆明けに新商品情報でるのかなぁ

そしたら今の

F型番のやつ安くなるかな?


これ以上進化するのかな🤔