🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


仕事先でワクチンを打ってくれることになり

どんどんやっていってるのですが


シフト組む人がなんも考えず予約をとっちゃったので

2回目の副作用がバチコーンみんな同じ時に出て

打ってない人と

打ったけど平気だった人と

カロナールでがんばってる人と

でなんとかこの一週間こえました。。。


本当何回心のなかでホットクックホットクックと唱えたか。。。

ホットクックを想像しすぎて冷凍の肉を入れればいっか!とか思ったけど

うちにホットクックないしね🤣


本当一週間

すっぽん小町とお酢飲んでがんばりました🤣



みなさんはワクチン打ったのかな?

うちの住んでるところポンコツで全然打てない😭


もう旦那東京いって自衛隊のところで予約とろうか悩むところです


かかりつけ医なんて男の人は住んでるところしかないよね。。。


デルタはやべえと救急隊員を夫にもつママ友にいわれたし

もう一つ新しいの入ってきたし


早くハッピーライフハッピーホームになりたいところ。。。🏘(わかる人だけ笑って下さい)



みなさんはもう打てたかな?


わたしは来週2回目なのでドキドキです🥳