🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


アラフォーのわたし

最近パートを週4にしたんですが

全然なれません(笑)!!!


本当なら(?)明日休みだったな。。。

本当なら(?)今日休みだったな。。。

とか思うしまう🤣🤣🤣


本当ならってなんなん!?🙄

増やしたいといったのもわたし

やると決めたのもわたし


やはり一日も早いホットクックを

おばはんパーティーにいれないと

週4は倒せないな🤣



パパは仕事がある日は朝から夜まで帰ってこないから

21時半とか


戦力外🙄


ワンオペなんだけどー!?といわなくても

ワンオペ🤣‼️


でもわたしには仲間がいる

食洗機、ルンバ、ドラム


そこにホットクックちゃんが来てくれれば

もう衣食住整うよね🥺💕



でもテレビが壊れかけてる🤣


コロナで旦那の冬のボーナス出るかわからないらしいし🤣



ってか!!!

景気が悪くなれば福祉が潤うって聞いてさ

一年以上たつけど

全然スタッフ増えないんですけど🤣!?


おじさんおばさんがワクチン打って頑張ってます


一回目だからか

みんな次の日来てビックリ🤣

強すぎるッッッッ!!!



娘ちゃんは保育園で好きな男の子に

好きといわせて

好きなら結婚だよね?と

詰め寄ったら

結婚しよう🕴️といわれたそうで

毎日ごきげんです


そしたら紙に結婚することを書いた紙を渡すといってて

まじで重い女だわ😂



プールもイケメンの細マッチョの若い先生にかわり

ニッコニコです🤣


4歳ってすごいね🥳


わたしも幼稚園のとき好きな男の子いて

バレンタインわたしたなー🥺💕


あのなんでも選べた無限の可能性のある頃


今わたしが選べるのは

ホットクックの色と大きさのみさ


しかもまだ買えないしね🤣‼️

5万なんてすぐ払えないよ🤣

旦那に5万するっていったら

5万!?馬鹿じゃないの!?くらい言われた


でも心はもうホットクックです🤗💕


今週はハードスケジュールだから

気合いれて働かないと🌝‼️