🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


みなさま、クレヨンしんちゃんって知ってますか?



帰国子女でもなんでもなく

ずっと日本にいたのに(笑)

今更クレヨンしんちゃんにハマりました(笑)


幼少期ちょっと見てたんですが

家がキビシーので

下品!という話で父親が見せるのを嫌がり

わりと遠い存在だった、クレヨンしんちゃん


実はヒッソリ見ていたクレヨンしんちゃん


そんなクレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃんの絵と色合いがめちゃくちゃかわいくない!?😍💕💕💕となり


今見つけると買う見つけると買うという

フィーバー状態です


アニメ見たけど話はわたしはあんまり。。。で

(なんやねん😢)

でもあの絵と色が超ーーーかわいくて😍💕


ミカヅキモモコや、しまむらや、

オンラインショップや

メルカリで見てます


これ、4歳の娘が持ったらかわいい!!!と思って見せたら

ぶりぶりざえもんがいいと!

ぶ、ぶりぶりざえもんかー(笑)



え!?シロのリュックとかどう?

やだ!ぶりぶりざえもんがいい!!!


でもさおばはんがシロのリュック背負ってたら

暑さで頭おかしくなったか?と思われるから

娘にぶりぶりざえもんのバッグか

チョコビのリュックを背負ってもらおうかと提案


やだ!(チョコビのリュックでピンクがあった)ピンクなら禰豆子(鬼滅の刃)がいい!



グヌヌヌヌヌヌ🤖⭐🤖🤖


小1のお子さんのいる家はクレヨンしんちゃん大好きでDS欲しいっていってるけど

年少だとまだ早いのかもねーと言われました😭

そーなの?!難しいのかな🙄


クレヨンしんちゃんかわいい。。。

クレヨンしんちゃんのオフィシャルグッズショップとか行きたい。。。