🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


ハロー上半期!

グッバイ下半期


先月一回しかブログを書かず

確か頻尿の話で終わった気がするんですが


わたしは元気です(笑)


あれからほぼ毎日竹脇まりなさんの

ユーチューブを見て体操してます!✨

(サボる日もあるけど)


体重は1キロやせました🐷


腹筋や背筋も少しついてきた気がします!


変わった事といえば仕事なんですが


今の職場で週4になりました!


何人かやめて元々増やしたいという話をしてたので

増えた感じです


週4体力が持つかドキドキなんですが

がんばります


やっぱり家から近いのがいいですね😢💕


約10分でつきます(チャリ)


これで100万から130万をめざします!

社会保険には はいれないんですが

旦那の家族手当は出るし

失業保険や、傷病手当がでる雇用保険には

入れるし

いいかな💕という感じです



福祉なので先行でコロナのワクチンも打ってくれ今月打ちます!


イケてる会社はもう打ってるみたいで

会社員のママ友さんも一回目終わったという話もチラホラききます


一回目から具合悪くなる人もいてドキドキなんですが

自分で予約とらなくてやってくれるから

よかったかなぁという感じ


二人目予定とか全くないので

打ち込んできます🤗



娘ちゃんはというと

ゲリラ豪雨やらで咳が出る日もあったけど

概ね元気です


最近お姫様みたいな格好で寝たい!ということで

ネグリジェを着て寝てます(笑)


絵本はほぼ読まなくなり

好きなのはペンでなんか書いたりハサミで紙を切ったり

のりでノートに貼ったりです


鬼滅の刃は見てないのに相変わらず好きで

キューポスケットというゲーセンのフィギュアをメルカリで買ってままごとしてます🥰


ひらがなも書けないし

うんちもトイレでできず

(ヒドイ便秘になりトイトレがまた一旦止まってます😂)


オムツに履き替えてやってます


喘息の定期検診で質問したら

医者的には別にオムツでするならいいんじゃないですか

焦んなくていいですよ

といわれ


ひらがな書けないことも保育園の先生に聞いたら5歳以降の発達なので

今は好きなことさせて下さいといわれたので

シザーハンド並みに毎日紙を切ってます(笑)


で、わたしがひらがな考えすぎてペン習字の本を買って書いてます(笑)





横でこれは何?と聞いてくるので
なんとなく覚えたらいいね(笑)


そんな感じでぼちぼちやってます!

落ち込んだりもするけど
すっぽんドーピングして毎日背中で息して頑張ってます!
生理前激しい精神汚染で
命の母を求めて電動自転車で爆走して
薬局いったのに
しばらく店内みたら
何もかも忘れて
トイレットペーパー買って帰ってきました

はあはあいってたし
かなり切羽詰まった人に見えただろうな😂

またブログ書きますー