😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




杉花粉が落ち着いて晴れの日最高ー!らららー!って思ったら

雨!雨!雨!(笑)😂


杉の時に降ってくださいよ!

もう梅雨なの!?

ってことで

職場のストレス

娘ちゃん10ヶ月ぶりの風邪で先週一度も出勤出来ず

PCRやるも陰性

つまり風邪⭐️!

休めってことだね😂


とまぁいろいろで

病んでます(笑)

闇をひたすら見つめてます

出勤がこわいです

気にしすぎなのあるあるなんですが😂



雨の音は好きだけど

うち沼地だったん?っていうくらい

じめじめ  するんです


エアコン除湿にしたらめちゃくちゃ寒いし


部屋でなんも干さないんだけど

洗濯機で乾燥しちゃうから


なのになんかベトベト



5月でこれだったら6月どーなるん!?

畳の部屋カビルンルンになっちゃうよ


ってことで

アマゾンで

湿気だけとるやつ、買いました


なんでかクーポンで千円オフになってた😲


去年クローゼットとかに置ける充電式のは買ったんだけど

今年もがんばってくれるのかな😂



みなさんの家は除湿器置いてます?


もうネガティブすぎて

本当最近不調なので

YouTubeでストレッチしたり

好きな写真とかマスキングテープとか

思うままに貼ってストレス解消してます


目に見える安心が欲しい😂‼️


運動苦手だけど

YouTubeのたけわきさん がめちゃくちゃ可愛くて

良いこと書いてくれてるから

涙ぐみながらストレッチしてます😂


たけわきさんの YouTubeを一年続けた年上の友達が

腰痛なくなって薬飲まなくなったから

本当筋肉は裏切らないし

健康がなによりだよ

今からやりな!といってくれたので

がんばる😂

ポジティブになれたら

すごいな(笑)