すこーし治まってきたかなー
乳児湿疹ショボーンショボーンショボーン

石鹸で洗ってガーゼで拭き取り洗い流したあと、
ランシーノをうすーく塗ってます。

夜も寝るまえにお湯で濡らしたガーゼで拭き取ってランシーノ

よくなってほしいえーんえーんえーん

ランシーノは羊の油でできてる乳頭のクリームで口に入っても大丈夫らしい


ワセリンのほうがいいのかな


四日ぶりくらいに来た旦那が
『顔が変わってるー』っていってました

日々大きくなってるんだなぁ

昼間わたしが出掛けてる時間旦那に見てもらってたんですが
ミルク80ミリをあっさり飲みきったとのこと。。。


もう80じゃ足りないのかな?
母乳あげてそれでも泣くならミルクにしてたんだけど実際何ミリあげればいいんだろうショボーン

今まではマメに検診があったからすぐ聞けたけどこれからは自分でやっていかないといけないんだもんなぁ


バレエお読みいただいてありがとうございましたバレエ