やっぱり顔の湿疹がよくならない。。。
石鹸で洗ってるんだけどそれだけじゃダメなのかなーショボーンショボーンショボーン

二ヶ月とかになるとよくなるって聞くけど心配だー


夜、私たちの住む部屋に蚊が一匹いたらしく
わたしが4ヵ所くらい刺されましたゲローゲローゲロー

乳幼児を刺したらどーなるかネットで調べたら
免疫もないし肌も弱いから化膿することもある!なんて書いてあって
電気を消して娘が寝てる時間にぷーーんとやってきて。。


最終的には実家に押すだけベープがあったのでそれで撃退しました


あれすごいね星
やったら、すぐ落ちてきましたよ
空気清浄機もめっちゃ稼働したけど

娘が刺されなくてよかったー
わたしは手のひら足、二の腕とありとあらゆる場所をくわれましたが。。。

こないだ桶谷式に、いっておっぱいマッサージしてもらったから次はそのこと書こうかな流れ星流れ星流れ星

バレエお読みいただいてありがとうございましたバレエ