連日の寝ない日続きでわたしの睡眠ゲージが残りわずかになりヘロヘロになってましたガーンガーンガーン


旦那が里帰り先に来てくれてたんですが
昼間はずっーと娘を見てくれてて
(わたしは持病の病院へ病院薬)
抱っこじゃないと寝ないから三時間以上抱っこで寝かせててくれて
彼の背中と腰と腕と膀胱が限界滝汗滝汗滝汗ゲロー


わたしと交換して夕寝してもらいましたが
わたしも寝てなくてzzzアセアセ

もう意識もうろうとしてる中、沐浴宇宙人くんシャンプードライヤー

授乳をしました

旦那が起きて夕飯を食べたら

『妻ちゃん寝てきなよ!俺が見ててあげるから!』

といってくれ
夜の8時から爆睡させていただきました

娘が夜中の12時に泣いて起きましたぐすん

旦那も帰ってました(笑)

でも約三時間寝れたら体力MAX回復ニヤリ星


ノリノリでオムツ替えて授乳しましたよバレエバレエバレエ

そこから三時間ごとの授乳でしたが
最近一時間起きだったから
三時間も寝かせていただいて(正確には二時間くらいだけど)すごい寝れた感じですラブラブラブ


母乳が出てきてるのかな?

このまま母乳安定してほしいーチュー流れ星

5分飲んだら疲れて寝ちゃう(^-^;
もう片方も飲んでほしいなジンジャーブレッドマン
でも、起こすの怖い(笑)

みんな起こして飲ませてるのかなー
すぐ聞いて正解がほしくなっちゃうショボーン



バレエお読みいただいてありがとうございましたバレエ