娘さんラブ

二日前まではオムツ替えておっぱい飲んでミルク飲んだらスヤー(´ω` )zzZと三時間は寝てくれたのに

全然寝てくれなくなりましたえーんえーんえーん


正確にはわたしの腕の中だと寝ますzzz

でも布団に移動すると
二分くらいして異変に気がつきギャン泣きえーんえーんえーん

そしたら抱っこじゃ泣き止まないのでまたおっぱいあげてうとうとしてーとエンドレスですチーン

身動きとれない!新生児ってこんなものなのかな

ネットによると3週間くらいでお腹の外にいるってわかりだすらしくそれで不安になって泣くって書いてあるのを見かけたけど
そうなのかなー
まだ生まれて二週間だけどびっくりアセアセ

今もずっと腕の中で寝ております。
腰が痛くなってきたー

でも寝顔かわいいラブラブラブ
新生児期もあと二週間かー
早いなぁ

動かしたら。。。起きちゃうよねガーン宇宙人くんガーン

バレエお読みいただいてありがとうございましたバレエ