皆さま、今日もお疲れ様でした😊
忘年会シーズンに入ってきましたね🍺


物入りな季節なので少しお金の話を書いてみました😁


【自分で稼ぐ力を身につける】
これは、誰でも共通して言えることなのですが、投資の世界を知れば知るほど、投資の世界で突き抜けるなら自分の投資を極めるしかない、ということを実感します。


投資というと、大まかにわけて2種類あります。
  
一つがファンド、事業投資、投資信託などを通して、「誰かに」自分のお金を運用すること。

二つ目は完全に「自分で」運用すること、です。

  
一つ目のメリットは不労収入になりえること。ただ、利率がそこまで出ないという、デメリットがあります。
 
一方、自分の運用は実力さえつけてしまえば、安定的なパフォーマンスを期待することが可能です。
 
【突き抜けるには自分自身で投資で稼ぐしかない】ということです。

トレーダーで有名な方は一人で200億円の資産を持っている方もいるのがこの世の中です。


リスクを自分でコントロールでき、安定的に、しかも、大きく増えるものの必要性を強く感じています。

そう考えると、やはり『リスクをコントロールでき、利益を大きく生めるものはトレードが一番』です。

素人でもできる。ということが非常に良いですね。


また、私たちのコミュニティは5000人以上のメンバー様がいますが、常に講師陣とコミュニケーションをとれるので、安心して取り組むことができます。

そのサポート体制や、結果を出している方の多さは日本でどこにも負けてないです。


やはり、稼ぐためには、

『稼げるものを選ぶこと』

『稼げる環境であること』

この二つが大切です。


もし、しっかりと利益を上げたい、何かにしがみつく生活ではなく自分自身で稼いでいきたいという方は、公式LINEからコミュニティの詳細をご覧ください。


公式LINEはこちら
▶️ http://nav.cx/gNcbsE5公式ラインURL

上記のURLで飛べない場合は、LINEにてID検索してください。(@を忘れずに)
🆔 @237gluyl

PS. 私たちのトレードコミュニティでは、FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️