$人間モドキ

欲しい

HOT TOYS

マーズアタック 宇宙人兵士

さすがに一万円超えるな

バイト代で買おうかな

クォリティーが半端じゃない

明日、実習じゃん

最悪な一日じゃん

実習とかわけわからんわ、今の時点でサイズ全然違うし

てか、フィギアに現実逃避しよ

とりあえず一番欲しいやつ

出て欲しいフィギアは女の人と犬が合体したフィギアが欲しいね

しかも、HOT TOYS

てかドボルベルク強過ぎなんだけど→モンハンの話

体力あり過ぎだろの件について

てか、友だちが俺達いつになったら

リア充になれるんだろうという話をしながら下校しています

悲しくなる

だから現実逃避をするのです

最近、顔のフィギアが作れていない

一番最初の作品が一番好きだったのに

なんで、原型のまま

キーホルにしてまったんだ

シリコンで方とって

キャスト流し込むべきだったわ

てか、最近までマーズアタックの監督が

ティム・バートンさんだとは

知らんかったわ

あれ、なんか

きずいたら

ヲタク日記なってしまってるじゃないかー

田島昭宇さんのサイン会

が名鉄名古屋の本屋でやるらしいじゃないか

サイン会だもんなー

本買わんとサインしてくれないね

じゃあ、この辺で

風呂入ってきまーす