ピンクロキティのブログ

ピンクロキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、家族皆が休みそろったので、日帰りで西浦温泉ホテル竹島まで行ってきました!

外は凄く暑かったけど、ホテルも綺麗だったし、料理も凄く美味しかったです(≧∇≦)

↓竹島


↓お料理






こんな感じです(o^^o)
私的には凄いオススメなので、行ける人は行ってみて下さい(^ω^)


.