西浦温泉竹島日帰り昨日は、家族皆が休みそろったので、日帰りで西浦温泉ホテル竹島まで行ってきました! 外は凄く暑かったけど、ホテルも綺麗だったし、料理も凄く美味しかったです(≧∇≦) ↓竹島 ↓お料理 こんな感じです(o^^o) 私的には凄いオススメなので、行ける人は行ってみて下さい(^ω^) .