豊橋 | ヒカルさんのブログ

ヒカルさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ツアー二本目は豊橋でした!
THE STRIKE HOMEありがとう。
久々に利用した牧之原SAの仮眠スペースは極寒だったので、最近甘ったれたツアーばかりしてたんだなーと、いい感じにツアースタートさせております。
寝床云々、ステップワゴンに5人は鬼畜。
ライブはというと、常に新譜だして名古屋に行ってる訳じゃなくて、それこそ知り合いのリリースツアーのサポートだったり、お呼ばれして行ったりな訳で。
久々に我々の命題でツアーしとる訳で気持ちはやっぱり違う。(ライブに対する熱量は一緒よ)
そんな1日を豊橋で作ってくれたSTRIKE HOMEに感謝!
新譜買ってくれた方沢山聞いてね!
それと再販はおそらくないので、お早めに!
正直予想以上に売れているから一応。
そりゃまだ在庫は余裕さ!ただ貴方達はいつもギリギリじゃないか。
物販閉めた後に来たり、今日豊橋だったんだーなんて呟いてたり(笑)
だから一応の一応。
いい1日でございました!
写メとか撮る週間つけなきゃ!