一生一緒さあひるんるん-110324_224857_ed.jpg
3月は1年で一番肌が汚くなる季節やから酵素洗顔購入一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
エステのやつ使いだしてから市販のん使うの怖かってんけどこれはよかった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
毎日酵素洗顔はあんまよくないから3日~1週間に1回にしてるけどね一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
てゆか、うすーいシミとかなんとかしたいね~
美顔レーザーやりたい一生一緒さあひるんるん-aaf0d0.gif
 
あとキラキラのパウダーほしいな~
いまマットやし一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
でもファンデ塗らへん人やからキラキラパウダーだけやと肌に悪そう…
いまのやつでラメ入りないか担当さんに聞いてみよかな
 
や、でもあんま使わんか(笑)
 
 
←最近こんなんばっかりw
 
ほしいな~どうしよ~よし買うか~あ、めんどなってきた。やめるか。みたいな(´Д`)
そら女子力さがるわ