気持ち早く退社一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif30分だけね
 
ほんとは18時に退社するはずやったのに!!!
配当金の対応が思った以上に難航してイライラしてたらまだ隣のグループのプログラムが未対応だったという…
私の3時間返せー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
爪があんまり可哀相やからやりたいのに一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
まぁどうせ日曜日につけかえるからいいねんけどな。応急処置くらいしたいよね。
 
 
んで花粉症で目バグってかいたらめばちこできて昨日は眼帯出社。今日はすっぴん眼鏡。多分明日もすっぴん眼鏡。しかも飲み会やって~
 
 
おんもにでたくない一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
ひきこもりたい一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
ほんま3月嫌いやわ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gifええことあったためしない一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif