》ていちゃん
心配してくれてありがとー一生一緒さあひるんるん-aaf0d0.gif寝られへんのじゃないねん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif寝れるねん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif5分かからんと寝るからむしろ寝付きはいいのよ~(笑)
ただ仕事して帰って寝るだけってのがもったいないなぁって…ちょっとリフレッシュしたいけどしてる暇ないという悩みでした…一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ピル買いにきてるねんけど、めっちゃ待つやん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
眠いぜー
 
今日は2週間ぶりくらいに早く帰れた…
昨日まで3日連続12時帰りやし一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gifいい加減辛い
そして日中睡魔に勝てない
 
でも今日は世話親さんに褒められたから嬉しいのだ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif頑張ってよかった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif