ガゼットさん行ってきたぞ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
Fg列でかなりうしろの方やったけど楽しかった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
明日仕事やから頭振る予定なかったのにルキにのせられちまったぜ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
麗ちんは頭暗くなっててアンコで葵ちゃんと区別がつかなかった(笑)
 
んでいつもよりおとなしかった気がする…一生一緒さあひるんるん-l_CZTbpfqtqj.gif
ま!千鶴ソロ素敵すぎたしLINDAで麗ステップ見れたからよしとしよう…!
 
ほかのメンバーはあんま見てない、かな(笑)
 
ルキはMCがねちっこいエロい
れいたはしゃべったらロックじゃねぇww←始終笑いがとまらなかった人一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
戒くんは爽やかボーイ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
葵ちゃんはRideの鳥の鳴き声のようなデスボが今回は1回だけだった一生一緒さあひるんるん-20080701113320.gif
 
明日も行きたいけど行けないので参戦する人楽しんできてね一生一緒さあひるんるん-aaf0d0.gif