また買い物しちまったぜ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
念願の大判ストールげっと一生一緒さあひるんるん-aaf0d0.gif
 
moussyでカーキにオレンジチェックのやつ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
母がナイスなブローチ持ってたからそれでとめて巻く一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
早く涼しくなってほしー
 
んでサンダル足痛くなったからパンプス買った
会社用一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
あと近鉄でみたファーブーツに一目惚れしてしまった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
今月は買われへんけど来月絶対買う一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
今日はお母さんもリミッターが外れてたらしくめっちゃ買い物してはった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
てかうちとおかん趣味似すぎなー(笑)
2人ともちょっと変わった形が好き一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif