化粧とコンタクトしたまま爆睡してたー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
いつ寝たんか記憶にない一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
携帯の画面が寝る前に見てた画面やったからいじってる途中に寝てしまったんやろな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
こんなん4月ぶりや一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
疲れてたんやなー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
3週間続けてたWiiFITもサボってしまったぜ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
明日は髪の毛カットしにいって三ノ宮にクレンジングとかエッセンス買いに行くのだ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
エステの日じゃないけどエッセンスが今月中やったら4000円引きやから行かねば一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
てかサロンに電話したら私の担当さん先週で退職してた一生一緒さあひるんるん-e6c00975bfdd0552a89516255a68283e.gifそんなん全然知らんかったし一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
普通、担当顧客に何も言わず退職ってありえるんやろか?
理由があったんやろうけど急すぎてびびった一生一緒さあひるんるん-20090425114508.gif
マッサージすごい上手な人やったから次の担当さんも上手いといいな…
 
さて寝よ