袴にはくブーツが今の時期どこも売ってなくてどうしようー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gifな状態一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
ROSEBUTのブーツがむっちゃくそかわいかって普段履きでも全然いけそうやねんけど\13000…一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
今の時期にこの出費は痛い一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
3分割で魔法のカードきっちまうか一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
激安な今後履きそうにないブーツを買うか…………一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
がぁ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
どーしようううう
 
 
あのクオリティで13000は安いと自分に言い聞かせようかな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
むーん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
 
空から1万円でいいから降ってこーへんかな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif