ゆき氏とガストでひたすら勉強会という名の愚痴大会一生一緒さあひるんるん-20080701113320.gif
 
滞在時間5時間一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
中学生かってな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
んま、勉強もしたよ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
早く試験受かりたいナー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
んではよ社会人になりたい一生一緒さあひるんるん-20090425114508.gif
 
またーりも好きやけど動いてなイライラする訳分からん性格なんです一生一緒さあひるんるん-20090425114508.gif
 
自分でも自分めんどくさい性格やと思う(笑)
 
んまそんな私も最近人の話を聞くスキルを身につけました(脳が働いてるとき限定)
 
ほんと聞き上手の人を尊敬する
 
聞き上手になりて~
 
 
 
そんな独り言一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif