夜中に送信したやつ更新されてなかった一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
最近こーだくみが好きやぞ一生一緒さあひるんるん-20080701113320.gif
 
歌はあんま聞かんけどな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
あーまた病気やわ
 
イメチェンしたい病
 
飽き症やからな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
 
服装から髪やらメイクを無性にガラッと変えたいときがたまにあって
 
すぐにやっぱ今のままでえーやって思うときと、
 
衝動買いしてしまうときがある
 
今回はどっちかな~
 
でも今日会社の懇親会終わったらオレンジにするねん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
ブリーチちゃうからどこまで染まるかわからんけど
 
とりあえず黒髪とはおさらばさっ一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif