掃除完了一生一緒さあひるんるん-yqnxuueo3278010.gif
 
今はおやつタイム一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
3月までにいらんもんどんどんほかしていかなあかんな~
 
微妙にいりそうなでもいらんかもしらん書類関係の保管がめんどい一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
大事に保管してくださいとかいつまで保管すればいいねん一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
片付け下手くそなうちにはなおさらどないしていいか分からんー一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif
 
さてーと
おかーしゃんと買い物行くから軽く化粧でもすっかな一生一緒さあひるんるん-EntryImage.gif