こんばんは☆ひかるです
読んでいただきありがとうございます
いいねなど、ありがとうございます!
文章を作るのが得意ではないので
読みにくいかとは思いますが
一生懸命書きますのでよろしくお願いします





お互いの両親に挨拶をすませ
私もアパートに住むことに!


少しのあいだ
彼氏が1人で住んでいたので
家の中は
もちろん彼氏の使いやすいように
なっています


私としては
これはこっちじゃない?
と思うようなものもありました笑


これは絶対ここ!
とこだわりのある方は
先に彼氏がアパートに住むというのは
やめた方がいいです


すでに家具が置いてあるので
配置が思い通りにいかないことがあります