約1年ぶり(笑) | りゅうさんぽ

りゅうさんぽ

日常のことや、パニック障害のこと、育児のことなど徒然ブログです

気づいたら約1年ぶりの更新です(笑)

ご無沙汰しています(*^^*)


てか、このブログ見てる人いるんかなwww


あっという間に今年も終わりますねぇ…


今年の出来事と言えば…

やはり家族が増えたことですかね。



今年の5月から、家族になったリンちゃんです🐶

来月には1歳になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)


親バカならぬ犬バカです(笑)

もう、可愛くて可愛くて仕方ないっす💕💕


おてんばで、すぐ💩食べちゃうけど可愛いです(笑)

嬉ション凄いけど、可愛いです💕💕

もう、すっかり我が家のアイドルです!!


犬のいる生活…最高です😚😚😚



あとは、今年から通信制の専門学校に通い始めました!1年半かけて、社会福祉士の資格を取るために勉強中です!!

再来年、試験受けて絶対合格🈴目指すぞ!!


趣味事は、NEWS💜💛💚と関ジャニ♾は変わらず推せる時に推せ!!って感じかな。


最近は、家族でジョジョの奇妙な冒険を一部から見返してるのが楽しみの一つ(*^^*)


あとは、母の影響で集めだした御朱印巡りも新しい趣味の1つになりました!


なんだかんだで、無事に今年も過ごせたことに感謝です。


来年は、とうとうアラフォー😱😱😱

介護保険を払わないといけない年齢になるのね…

恐ろしや〜(#゚Д゚)


来年は、コロナも落ち着いてお出かけいろいろ出来ますように🙏


では、皆様ちょっと早いけど良いお年を!