【うさぎ占いやって】まさかの3人目があの人になるとは。【みた】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん。深夜の世界からマッハこんばんトランザムライザー!ひかるりりです!


ゴチが、3人目が気になったのでてぃーゔぁー見ながらぐるナイ実況してみました。



3人目は宮野真守さん!

ついに声優さんがゴチにレギュラーで出るというね…もともと彼俳優さんだけどね。

特撮的な意味だと龍玄去ってゼロが加入ということになるんですね、これ。


それはそうとして、盛山さんがあたしと同級生だったとは思わなかったなぁ。

第7世代ってこの世代が多いのかしら?

というか今期メンバー同世代多いわね。

増田さんも多分同世代なはず。

最初の頃はみんな年上ばかりだったけど、今は同年代がたくさんいますね。

ちと親近感が増しちゃうね。


そしてジャニーズと声優のすてきな架け橋がかかりましたね。昔はボーダーラインあったけど今となってはボーダーラインないもんなぁ。


これからまた不定期に実況はしていくのでよろしくオナシャス!

VC3000のど飴とのど黒飴食べてみたいぜよ。(先週放送見ていた勢。)


そんなわけでひかるりりのネタブロにいきたいと思います。今は現在行われていますうさぎ占いをしていきます。今回は三番目に好きなうさちゃんにしてみました! 


三番目に好きな子。

 こういう運勢なんだって。 

 

大きなチャンス見つかるといいな。 

 


タボタボファイヤーなうめうさぎか。 

エアトルなたけうさぎか。 

トルクロなまつうさぎか。 

ウェイウェイなつばきうさぎか。 

君はどのタイプチェンジうさちゃん?


で、先週今週の舞台となったマリオットホテル、なにかあるかなと思ってpickを探してみましたところこんなのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオットホテルにもいろんなところがあって、いろんなインテリアがあったりするんですね。しゃれてんなぁ。

出される料理もしゃれてるし値段も高いなぁ。 


さてさて今日はアニポケの日でありますな。

今回はデントさんが登場ということで昨日と今日とで宮野さんは続けてテイスティングタイムをするんですね。

今度のサトシの手持ちは誰が出るのかこちらも気になります。


ちな昨日のyahoo!ニュースはこんなのでした!


ってことで今回はこの辺で!