ゴールドラッシュがゴールデンクリスタルに見えてしまった症候群。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん。マッハこんばんどちゃくそ寒い!ひかるりりです!

今オオカミさんがピューピュー吹いてるのかってくらい風吹いてて、ストーブついてても寒くて震えが止まりません。

ほうじ茶入れてそれ飲みながら書いてます。


劇場版セーラームーンCosmosの火球皇女とギャラクシアとちびちびの中の人が発表されましたね。

この発表を見ての第一声、「こんな大御所連れてきていいんですか!?」ってなりましたね。

でもこれがセーラームーンなんだよなぁ。

でもこの発表にはビックリしました。

まんたんウェブさんより、美少女戦士セーラームーンCosmosのギャラクシア達の中の人が発表されたというニュース。 


発表される前、ちびちびどうするんだろ…と思ってたけど、やはり三石さん続投なんですね。

あとはギャラクシアの手下のみなさんぐらいか。

まさかももクロのみなさんが演るとかじゃないですよね?まぁ、それでもいいですけど…。

ももクロどこかでまた関わりそうな気がします。そこらの情報も後々に発表されるのかな?


そんなわけでひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。

今回も本日のブログスタンプから答えていきますよ!


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ?

あなたもスタンプをGETしよう

さっきセーラームーンの話ししてたからゴールドラッシュがゴールデンクリスタルに見えてしまったぜベイベー。

思いがけずお金が入ったことはおそらく無いと思いますね。今あたり来てもいいんですけどね。

ではここでセーラームーンのプロプリカをpickしてみました。
プロプリカシリーズはみんないいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


この構えかっこよくね?しかも原作版では親子でやるからかっこよさ増し増しだよね。


6月に出るアーティクル、そして後々に出るであろうティアルもきっとすごいことになりそうな予感がします。後者に至ってはサイズが凄そう。なのはちゃんのレイジングハート並みになりそうな感じ。

そういや伝説の聖杯も出るのかな?


劇場版公開までまだまだ先だけどどうなっていくんでしょう。今後の解禁情報に乞うご期待!